

-  -
実は連休でした
今日は久々美容院へ。
気持ち的にバッサリと切りたかったけど

せっかくここまで伸ばしたんだし..と我慢しました(笑)

しかしいつも指名しないんだけど、またあのお兄さんだった。

結構期間あいての過去4回、ずっとそう。

これはもはや偶然ではないな(笑)
次回から指名してあげたほうがいいのかなぁ。

て、なぜ私がそんなことで悩まないかんねん!


あ、今回は前髪まだ大丈夫なほうでした。
- 17:48 comments(0)
だれか悪いのか
久しぶりに一人で映画見てきました。

レディースデーだからかなんか混んでた。

いやー重たい映画だったけど見てよかったと思う映画だったなぁ。

年齢層が結構高めで50代くらいのおばさま達が結構いたよ。

心に響くというかズキズキくる言葉がたくさんあって。


いろいろ考えさせられる映画でした。
- 22:50 comments(0)
決断のとき、迫る
いきなり寒くなりすぎでしょー

風邪ひくわ。

外は風がふいてて日中は過ごしやすいのに
建物の中は無風でちょっと汗ばむっていう。

困っちゃうね。


- 22:28 comments(0)
今何時
今週はイレギュラーなことが多くて
明日土曜日だってのにこんな時間まで起きてます。

てっぺん超えてまで仕事ってどこの営業やねん。

疲れる。

仕事でも疲れ、心も情緒不安定で
はぁって感じです。

久しぶりの日記がこんなんってどうよ。
- 01:34 comments(1)
今何してる
今日はぐうたらな一日。
今月、ちょっとお金がピンチだから
予定もなかったのでマジでひきこもりました(笑)

出かけるとお金使っちゃうもんね。





嘘つかれた。
なんとなく信じてた私がバカみたいだね。
言ってることがほんとのことなのか
気持ちがよめないよ。

自分で言うのもなんだけど、自分いい子すぎるのかなぁ。


- 00:39 comments(0)
<< 2/221 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other