

-  -
残り、3分
 今日は映画を観に行きました。
久々、一人鑑賞。

映画館までイマイチ家からどのくらいの時間かかるか
把握できなくて。
なんか、なぜか余裕ぶっこいてたら着いたの上映5分前だった。
駐車場からまた遠くて。
走った走った。

途中で入場するのやだしね。
なんとかギリギリ間に合いました。

チケット買うとき息切れしてたね、絶対 笑

なんだかちょっと難しい映画と聞いていたからどうかな?って感じだったけど
思ったより普通に見れた。

でも一回じゃ理解できにくい部分もあるからもう一回くらい観たいかなぁ。

映画 22:21 comments(2)
それもまた
 今日は久しぶりに映画を観に行きました。
なんでもいいから映画が見たくなってさ。
予告見てちょっと気になってはいたけど
なかなか機会がなくて。
結局見ずじまいかなぁーなんて思ってたんだけどね。

いやーでも観に行ってよかったよ。

なかなかおもしろかったです。

リアルにありそうでない。
もしかしたら地下の底の底にあんな国があったりして。

・・・ないか。

よーく考えよー
お金は大事だよー

てね。
映画 22:56 comments(0)
我慢できずに
 今日は買いたいものが買えた日でした。
ずっと欲しいなーと思っていたDVDがあって。
中古で安いのを探していたんだけど
いろんなとこまわって結局一番最初に目をつけていたのが
一番値段的に安かったのでついに今日買いました。

やっぱり一度欲しいと思っちゃうとダメだね。
しかもまわってる最中で全く関係のないDVDも
お、これ安くね?みたいなノリで買っちゃったし。
・・・いやだってほんとに安かったんだもん。

着々とDVDが増えてきてますよ。

家に帰って、今日は見るのやめとこうと思ってたんだけど
好きな場面だけ見てしまいました。 笑
チャプターって便利!
映画 23:44 comments(0)
15年後の世界
久しぶりに映画を観てきました。
いつぶり?ってくらい久しぶり。
多分、レッツハンサム!以来。

いやー今回もよく出来た映画でした。
リアルなようでリアルじゃない。
ていうか、あんな日本じゃなくてよかったと思った。
個人的に小泉さんのキャラが好き。

また次、半年後か。

ずいぶん先だなぁって思うけど
前回もよく考えれば半年前だったわけで。
あっという間に半年過ぎちゃうんだろうね。

映画 23:23 comments(0)
レッツ☆!
今日は映画を観てきました。
ほんとは明日行く予定だったんだけど、急遽一日繰り上げに。
いやー、おもしろかったよ。
なんつーか、純情モノより笑える映画の方がほっこりするね。
終わったあともすっきりと帰れるし。
いや、「さっぱりわからない」みたいな映画も好きだけども。

ちょwありえないっちゅーのwみたな展開でバカバカしい感じがよかったです。
キャラがみんな濃くて笑えたし。
しかしタニショーは最高だと思った。
イケメンな設定だけど、たまにイケメンじゃなくなってたし 笑
2枚目だけど3枚目もこなせる俳優って素敵よね。

映画 21:18 comments(0)
1/8 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other