

-  -
心が明るくなる
なんかさぁ、12月ももうすぐ終わるとか
クリスマスまであと何日だとか
そんな感覚がまったくないんだが。
現に、あ、明日祝日か!とか思ったし。
現に、昨日えむわん危うく見過ごしそうになったし。
毎年クリスマスくらいにやるやん。
だからもうちょっと後かなぁと思ったら
新聞みてびっくり、今日じゃん!みたいな。
最近早く帰れないので念のため録画していってよかったですよ。
最近お笑いから遠のいてたからほとんどが知らない人でしたが。
レカペで見かける人達が多かったかな。
毎年決勝は絶対この人達がいい!って思うんだけど
今年は私的にみんなおもろーだったから
誰が優勝してもいいなって感じでした。
まぁでもノンすたいるのいしだくんの涙にもらい泣きしました 笑
バラエティ 22:29 comments(0)
どっちがどっち
最近お笑いづいてます。
月曜から昨日まで次課長を毎日見てるよ(笑)昨日のウンナンの番組も見ちゃったし。
初めて見た。
過去にもう3回?もやってたなんて知らなかったよ。
私があの会場にいたらすぐ笑っちゃうだろうなぁ。
芸人にとってはありがたい客ですな(笑)



昨日突発的に申し込んで今日行くというのは
何とも心の準備が。


自分お腹弱いのかなぁ。
いっつも説明会の前にお腹痛くなる。
まぁ、家でだからいいんだけど。
電車にのってからは何のその。
無駄にトイレに行くのはいいことですよ。

午後からのって早起きしなくて済むからいいんだけど、
そのかわりにお昼食べるのが変な時間になるからいやだ。



バラエティ 15:47 comments(0)
僕がそばにいるから
もう三箇日も終わってしまいましたね。
学生以外は今日から普通の生活が戻ったわけで。

なんかねー、今年?今回?の年末年始はぜんぜんそんな感じがしなかった。
TVで騒いでるなーって感じで(笑)

なんででしょう・・・?






ちょっとすごーくいまさらな感想ですが。
続きを読む >>
バラエティ 22:45 comments(3)
自分は何型?
しまったー。
古館さんの番組最初から見るんだった!

今日やるってことは知ってたのになー。
ダッシュとか見てたよ(笑)

途中からやっても総合的に判断するから意味ないっての。



バラエティ 22:08 comments(0)
一人立ち
マシューが10月からゴールデンになるんだね。
でも火曜日って、今までずっと水曜日はマシューの日でインプットされてきたから(笑)
なんだか、慣れないなぁ。

てか、ゴールデンになってもつまらなくならない事を祈る。
だって、たいてい深夜の番組がゴールデンにくると
つまらなくなっちゃうからさ。







7、8月はせっかくの休みだというのに全く映画を見に行かなかったけど
9月はすでに2回も映画を見に行く予定が(笑)

でも、どっちもお金があんまりかからなそうなのでラッキー。
バラエティ 20:01 comments(0)
1/7 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other