

-  -
うじゃうじゃ
 今日はハードウィークの中での一休み。
といっても全然休んでませんが 笑

やっぱり盆休中ということもあってどこも人でいっぱい。
いつもはガラガラで経営大丈夫なん?って心配になるところも、
今日はめっちゃ人がいて。
土日に休むといつもこんなのか・・・とちょっとげんなり。

やっぱり平日の人の少なさのが落ち着くな。
日常 22:33 comments(0)
一人、出かけるにも
 バーゲンだというのに。
今月で終わってしまうのに。
全然買い物にいけてません。

あぁー、ぱーっと服が買いたい。
けど一人では遠くのイ☆ンには行きたくないし。

なかなか・・・ね。
日常 00:46 comments(0)
魚がいっぱい
 今日は10年以上ぶりに水族館へ行きました。
そこの水族館に行くのがね。
前は自分小学生で何を見たかなんて記憶は全くありませんけど。
今回は友達とその子どもと一緒に。

子どもにとっては何もかもが不思議な空間なんだろうねぇ。
目をキラキラさせてパタパタと走りまわっておりました。

私も小さいころは好奇心旺盛だったんだろうか。

なんかもっといろんな水族館とかに行きたくなってきた。
日常 13:18 comments(0)
はじめから普通じゃないから
この前久しぶりに美容院へ行きました。
別に指名したわけじゃないのにいつも同じお兄さん。
なぜだろう 笑

その人、毎回前髪を短くそろえちゃうから
私の中では
「キター、前髪のひと!」と思ってました 笑

特に長さかえないでといったら
ほんとにほぼかわらんかった。
もうちょっと変化つければよかったかな。

 



明日というか今日。
今後のゆく末が決まります。

もしかしたら明日で終わってしまうかも。
とてもとても不安です。

仕事が手につくかなぁ。
ネガティブ人間なので悪いほうへ悪いほうへ考えてしまって。
今から悲しくなってきてしまったよ。

期待はしないんだ。
思いだけではどうにもならないことある。
日常 00:25 comments(0)
不安にさせないでくれ
 日本はもういないけど。
まだまだ最後まで見ますよー。
時間がまだ夜中じゃないから助かる。
準々決勝にはもったいない組み合わせ。
でもここであたるからまたおもしろいんだよね。

やっぱり強いなぁと思いながら見てますけど。



もともと不器用だから同時にいろんなことができないわけ。
一つのことを考え始めるともうそれで頭の中がいっぱいになっちゃう。
ほんとに重症だね。

みんなこんなもんなのか?
なんだか考えすぎて?思いすぎて?疲れてきてしまった。
もともと慣れてないのもあって。

日常 23:31 comments(0)
1/59 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other