

-  -
I love 〇〇
 再ブーム。

一度好きになったものをまた好きになる。


そのブームがいつまで続くかはわからないけど
ハマってるときにとことん楽しめばいいと思う。
私に関してはかれこれ、もう7年くらい一つのことにハマっておりますが
(数えると長いな・・・)

お金を使うとこなんて服か趣味かじゃない? 笑

私ももっと普通の(笑)DVDたくさん欲しいなぁ。



今日は何気に最近のCDは全部買ってるYU〇のCDを買いに。
一日早いけど、もう売ってるだろってことで。
前回、楽しみにしすぎて、前日の朝一にいったらまだなかったという
経験をしたので、今日は昼すぎくらいに買いにいきました。

CD屋に行くと他のものも欲しくなるよね。
今日もあやうく某アルバムをつい買いそうになったよ。
まぁ、もうちょっとまって借りにいくかって我慢した。

多分DVDよりCDのが家にあるな、うん。
好きな人 20:35 comments(0)
髪、伸びたね
おかえりなさい。
続きを読む >>
好きな人 16:38 comments(0)
やっぱ好き
昨日はオールスター感謝祭とお笑いヒットパレードがかぶってて
どっち見ようか悩みました。
普段なら迷わずヒットパレードの方を見るわけだが。


続きを読む >>
好きな人 16:11 comments(0)
あなたの笑顔を見るだけで
昨日@サプリを見てたら
男前ニュースで「ごくせん2」のことやってて。

出演者の中に
小池徹平ちゃんがいてびっくりしましたびっくり

私次クールのドラマ出演者とか
全然チェックしてなかったんでほんまにびっくりですよ。
あんまり「ごくせん2」見る気なかったんですけど
イケメン(死語)たくさん出るし、
何より徹平ちゃんが出るので見ます(笑)


でも徹平ちゃんが「ざけんじゃねーよ」とか言うの
あんまり聞きたくないなぁ・・・
あの笑顔がドラマの中でたくさん見れることを祈るわ月

他に、もこみちくんとかジャニーズの方が出るそうで拍手
私は結構ジャニ好きだから今回出る2人も知ってたけど
jrだし、一般people的にはどうなんでしょうか。
知名度が気になる(笑)
まぁ、ごくせんから成宮くんとかブレークしたし
知名度なんて関係ないかなグッド

私がジャニ好きだなんて家族くらいしか知らないし
(隠れジャニファンなので)
こんなこと書けるのはやっぱり日記だけですね楽しい


そろそろ今クールのドラマも終わるし
1月から見るもの決めなきゃなぁ汗


今日は絵文字を活用してみました


好きな人 12:00 comments(0)
ファン失格
昨日日記で書いた
たけうっちゃん主演のドラマの噂。

もうすでに11月1日に発表になってたらしいですね。

あぁ!!
私としたことが!!しょんぼり

ファン失格ですね。
だって頭の中「今、会いに〜」でいっぱいだったんだもん汗

新ドラのタイトルは
「不機嫌なゾーン(仮題)」っていうらしいです。

山口Pのドラマ好きだからうれしいっすラブ
まぁ、共演者はしょうがないとして(オイ)

ドラマ、今の髪型でやってほしいなぁ〜。
肩下くらいの髪の長さが一番似合うと思う。
マニアっぽくてすみません。

それよりも・・・。

人気度No.1おめでとう!!拍手拍手

これからもかわいく、女性らしく、笑顔がすてきな人でいてください楽しい楽しい


好きな人 11:24 comments(0)
1/2 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other