

-  -
若さと熱意
 ちょっと今年はW杯で燃え尽きた感があって
なかなか気持ちが高校野球に切り替えれなかったんだけど。

やっとじわじわと熱が復活してきました。
劇的展開が起こるのがやっぱり「若さ」と「熱意」だよね。
プロ野球にはないおもしろさがあると思うんだ。

ほとんどダイジェストでだけど(悲)
スポーツ 00:38 comments(0)
熱く短い夏
 今までで一番自分内でもりあがったわーるどカップも
今日の夜で終わってしまいますね。

にわかファンだったけど短期間でだいぶ選手を覚えたよ。
またすぐ忘れちゃうんだろうけど。

サッカー終わったら次は高校やきゅうだな。
実はこっちのがすき 笑

青春というか若さがうらやましいです。
(おばちゃん発言)
スポーツ 00:22 comments(0)
また寝たけどね
 応援する気持ちが大事なんだなと思った。

昨日は、前日は早めに寝て、3時に起床。
自分でもよく起きれたなと思ったよ 笑

今回、周りが熱いからか結構見てます。
日本以外も。

でもやっぱりできれば日本を応援したいわけで。
もうちょっと応援できることになってよかった。

夜中なのに視聴率すごいし。
おそるべし。
スポーツ 00:39 comments(1)
寝不足なんて
 いやーリアルタイムで見てしまったよ。

おかげで今日は寝不足です。

唯一遅番だったのが救い。

国民の半分が見てたってすごいよね。

次は土曜日ですね。

絶対夜閑古鳥だよ 笑

私も早く帰ってみたいもん。

自分的一番のピークは8年前の日韓でしたが。

てかもうそんなにたったのかって感じですね。

すっかり歳をとったなぁ 笑
スポーツ 00:32 comments(0)
朝から運動
今日は久しぶりのウォーキングでした。
ここ最近ずっと雨だったから出来なかったんだよね。
でもなんだか久しぶりに早起きしたせいか、運動したせいか
なんだか気持ち悪くなっちゃって。
せっかく起きたのに一人離脱なんていやだなーと思ってなんとか歩きました。
しかし、あの気持ち悪さは何だったんだろう・・・
単におなかの空きすぎ? 笑

久しぶりのモーニングは24時間営業の漫喫で。
今日は400円くらいで済んだ。わりと安く済んだほうかな。

続きを読む >>
スポーツ 18:37 comments(3)
1/4 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other