

-  -
音沙汰なし
ここ一週間くらいは落ち着いてます。

予想だけど、相方にバレたんでないかと。

わからんけどね。

このまま元通りになってくれれば。

昼ドラ的展開にはならんよね(笑)

あ、でもアレの件は何も話してないから
どうなるかまだわかりません。


とりあえず



いろいろみなさま相談にのって頂き、
ありがとうっした。


その他 00:55 comments(0)
きちんとみがこう
 12月の頭から通っていた歯医者。
やっと今日で終わるー!と思っていたら
まだ次回がありました 笑

歯磨き指導だってー。

小学生か!って感じですが。
きちんと歯磨きできていないのは事実なので
しかたないですね。

その他 23:49 comments(0)
きたのだいち
 職場の人が一泊二日で北海道に行ったらしい。
めっちゃ強行やな。
そんなにたくさん巡るわけではなくて、ここ!って場所に行ったみたい。
まぁ、たしかに飛行機で行けばすぐだし
行けないことはないよねぇ。

でもやっぱり二泊三日は欲しいかも。

ちょっとその気力にほぇーってなりました。
その他 22:50 comments(0)
欲しかったもの
 わけあって小さめの旅行かばんを探してたんだけど
なかなか、いいなと思うものがなくて。
どうしようか・・・と悩んでたときに出会いました。

たくさんあるお店の中で、一番最初に立ち寄った店でお買い上げ。
やっぱり一回いいなと思うともう、それが欲しくなってしまうよね。
値段も高くなかったので、いい買い物をしたと思います。

まだ、使ってないけどね 笑

ちょっとクローゼットの中がこちゃこちゃしてきたので整頓しなきゃな。
その他 23:22 comments(0)
欲しいときに買わないとね
 またまた、1、2アイテム増えましたよ。
ずっと前から欲しかったミニマットを買いにちょっと遠くへ。
だけど、前行ったときはあったのに今日はなかった。
ちょっとショック。
でも同じシリーズのマトリョーシカを買いました。

パソコンイスの下にひくのが目的なんだけど
・・・小さかった。
しまったねぇ。結局もとの敷物に(ざぶとん)
マット、どこにしこうかな。

あと、カーペットっていうか敷物を。
今敷いてあるやつがどうもごわごわで。
ちょっとふわふわしたキルト地の敷物にチェンジ。
だいぶ、部屋が明るくなったかも。

あとは・・・やっぱソファが欲しいっすね。
模様替えしてから、ここにソファがあったら・・・!と。
お金たまらんかなー 笑



その他 23:00 comments(0)
1/35 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other