

-  -
何を思う、何を考える
 映画でもなんでもそうだけどさ。
泣くのってストレス解消になるよね。

まぁ、私は涙腺が弱いので簡単なことで
すぐ泣けてしまうんですが。

見るつもりなかったんだけど。
チャンネルかちかちやってたら
目にとまったので、つい見てしまいました。

最初から見ればよかったー。
冒頭15分くらい見逃しちゃったよ。

来週からはきちんと見よう。


今回結構ドラマ見れそう。
いっつも録るだけ録って見ないパターンが多いんだけどね。

ドラマ 01:05 comments(0)
見続けるのが大変なもの
 気になるものはすべてチェックしましたが。
思ってたよりハマらなかったものもありまして。
結局今クールは2つしか見てません。

おじさん俳優なんて言葉は悪いけど
若手より味のあるベテラン俳優の方がやっぱりいいね。
普段めったに見ない時間帯なので
録画予約してないと忘れちゃいそうですが 笑
今のとこ一番はまってます。

あとくだらねーと思いながら見ているものも。
ありえない設定ものが私は好きなのかな。

あ、月間〇〇買わなきゃ。
ドラマ 23:15 comments(0)
見続けるのは難しい
 昨日は久しぶりに残業してしまった。
早く帰りたいと思う日に限って何故。

家に帰ってご飯食べたらもう寝る時間ですよ。
・・・いや、ちょっとはブレイクタイムあったけど。


最近録りだめてたドラマをようやく見始めました。
なかには一話からなんてのも。

気づけばもう来月から新しいドラマ始まるじゃん。
早いなぁ。
昔ドラマにどっぷりつかってたころは
最終話が近づくにつれて
このまま終わらなければいいのにと
本気で思っていました。
展開が進んで終わるのがこわいっていうか。

今はそのときの情熱はどこえやら。
ドラマ 00:58 comments(0)
すっきりしない
今日はなんだか疲れたなぁ。
年末だからか夕方〜夜近くまでばたばた。
結構みんな夜遅くまで動くのね。

今日は最終回だから8時までには帰りたいなぁと思ってたんだけど
そういう日に限って難しかったり。
帰ったら10分くらい始まってました。
まぁ録画してるから、いいんだけど
見返すにも中途半端! 

おかげで回想シーンでえ?え?ってなった。
しかしものすごくすっきりしない終わり方だったんだが。
続くの?あれ。
全然解決してないじゃんみたいな。
まぁ原作が終わってないから完結させなかったのかもだけど。
謎やわ。
ドラマ 21:37 comments(0)
かぶるのもお正月ならではか
いやはや困った。






古畑、犬、土方、ものまね・・・
続きを読む >>
ドラマ 21:14 comments(3)
1/11 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other