

-  -
長かった
 いやートータル10日間。
やっと終わった。

なんか今年は忙しくて。
超疲れた。

やっと今日休みです。
特に予定もないからダラダラと過ごしてやる!

天気がいいから色んなもの干しまくろうかな 笑
仕事 10:29 comments(0)
疲れたときには
 お盆真っ只中ですね。
疲れもピークです。
なんか、去年より忙しい気がする。

今日もなんだか一日バタバタしてて
気づいたら、あれもうこんな時間!みたいな。

忙しいことはいいことです。

仕事もできて、プライベートも充実してて。
器用に両方こなせる人がうらやましい。

自分不器用ですから、すぐ一つのことでいっぱいになっちゃう。

何かやらないといけないことがあった気がするんだけど
なんだったかな・・・
仕事 00:25 comments(0)
手持ちぶさた

最近暇で暇で。

なんていうか何もすることがない自分がむなしく感じてくる。
もっと、仕事が終わらなくて残業になっちゃった☆みたいな
仕事がしたいです。

最近、暇だからまたそんなことを思い始めちゃったよ。

仕事 21:43 comments(0)
いることが当たり前
 一緒に頑張ってきた同期の子が部署を異動してしまいます。
とってもさみしい。

でも、思えば一年前は一緒に働いてなかったわけで。
あのときは一人でなんとかやってたなとか
だいぶ頼ってしまっていたなと。

まぁ、人も少なくなって大変になるけど
昔はそれでやってたわけだから。

がんばる。


仕事 00:21 comments(0)
若者は去る

いやいや、周りの若い人が続々とやめるーとか
言ってるの聞くと、残ると決意した私もどうしよっかなーってなる。

確かに今やめた方が得だもんね。

でも職は絶対にないわけで。

ちょっと自由になりたいとも思うけど。

まぁ、私はもうちょっと働きます。

今回ので環境が変わって、異動して
働きにくくなったらやめます。

来月からどうなるかわからないけど

とりあえず、頑張る。

仕事 23:27 comments(0)
1/13 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend