

-  -
多くは語るまい
 まだ2日だけど。

思ってた以上にしんどいです。
特に夜になると考えてしまって。

重症です。

今は我慢。
頑張れ、自分。


思いを歌に重ね合わせて。
涙が出てくるよ。

思うこと 22:58 comments(0)
花火、どーん
 振り回されてるなぁ、自分。
今日なんて、一時間も無駄にドライブしてしまった。
花火なんてちっとも見れてないよ。
素直に家に帰ってればよかった。

今年が一番花火見れなかったかも。
帰り道に背中で見たって感じ? 笑

今日くらい。
街中に浴衣の人がいるのは。
最近はかわいらしい浴衣がいっぱいだね。
私が着る機会はありませんが。
思うこと 23:41 comments(0)
好きかときかれたら
いやいや。
ほんと感動をありがとう。ですよ。

開幕前はそれこそいつから始まるかも知らないくらい無知で。
でも周りがサッカーで盛り上がってるから影響されて
日本以外も見てますけど。

やっぱり日本がちょっとでも先に進んでくれたらいいななんて思いはあるから。
昨日は120分ずっと(眠気と戦いながら)見てました。
最後、残念だったけど、でもいい試合でした。
結束力って素敵だね。 



試合の内容は思い出せないかもしれないけど
みんなで一緒に見ただったりとかの記憶はずっと残っていくだろう。

4年後、私は何してるだろう。
誰と一緒にいるんだろう。
思うこと 01:06 comments(0)
すっきりしたい

来年はめでたいことが続くなぁ。

うれしい限りです。

私はそのころどうしてるんだろう。

先のことを考えたくはないね。

今と変わらずなんて答えたくないけど。

来月が一番の大きな動きがありそうです。

なんか不安となんやらでドキドキしちゃう。


どこでどうなるかわからない。
それがすべてではないことが今回のでよくわかりました。
世の中いろんな人がいるのだよ。

思うこと 00:43 comments(0)
あれから

考えはじめるとループしてしまうから考えるのをやめました。

なるようになれ。です。

今が楽しければいいんだ。

お互いね。

ふと一瞬考えてしまうと切なくなるから。

数ヶ月後にあのころは楽しかったなぁって

思えればいいじゃん。

いろいろ、ありがとう。

思うこと 00:26 comments(0)
1/22 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend