

-  -
冒険してみる気はあるのかい
 この前久しぶりにCDを借りに行ったんですよ。
レンタル屋に行く前はあぁ、あれ借りようとか思うんだけど。
ちょっと今まで聞いたことない人達にしようかなとか。
でも実際行ってCDばーって並んでるとこに行くと。
目につくのはなじみのある人達ばかり 笑

なんでなんでしょうねー。

結局「好き」なんやろうな。
つーことでなじみのある人達の少し昔のとか借りてみましたよ。

うん、やっぱり好きだ。
音楽 22:56 comments(0)
安定感のある人
毎年とっても気になること。

・・・何回衣装かえたら気がすむねーん。

誰とは言いませんが。

確か去年12月の第1水曜日にやったよね。
これはもう固定なのかな?
去年の前は覚えてないから何ともいえないけど。
年末にかけて音楽の特番がたくさんやるからCHECKが大変す。
見過ごすとなんだかとってもがっかりするし。

今日のも朝新聞CHECKしてなかったら危なかった。
しかもお父さんが先約してたから焦ったし。
急いでパソコンの方で予約しましたよ。
あぁ、HDDの整理しといてよかったばい。

あとは一億なんちゃらが選ぶ〜と
有線と、レコ大と、HEYと、Mステと、紅白と・・・
おぉ、いっぱいありますな。
音楽 22:10 comments(0)
声に出して言ってもどうしようもないこと
何を見て12月だと思い込んでいたのか。

来月じゃーん(ドーン)

あぁ困ったなぁ。
ぽるのちゃんのベストも欲しいしなぁ。
マネーがないよ。
誰かお金クダサイ 笑

でも迷ってても結局発売日とかになると
買ってるんだろうね。
だって、好きなんだもん。

欲しいものってなんで一気に来るんだろう。
ちょいちょい小出しにしてくれれば楽しみが続くのに。
・・・ってそれは私の一事情ですか、そうですか。
音楽 01:27 comments(0)
ストイックなかっこよさ
見えない努力といいますか。
努力あってこそ今があるんだねぇ、やっぱり。
年齢ってのにはどうしても勝てないから
毎年同じことをし続けるために体力、体つくりをする。

しかし、やっぱりあれだけ独特な歌い方だとやっぱり喉を痛めるんだね。
声が出なくなって手術しただなんて全く知らなかったよ。
ちょっとショックでした。

そしてギタリストはやっぱり天才だった。
ますます好きになったよ。

これからも応援しまっしゅ。
音楽 22:59 comments(0)
忘れられない
ぽるにょのアルバム買おうかと思ったけど
発売から1週間経っちゃったし、レンタル出るまで待つことにしました。
やっぱ発売日に買わなきゃね☆
洋楽なんかは1年後にレンタル出るって保障ないし
そもそも1年も待てないから(笑)即気に入ったら買うんすけどね。

そうそう今日itunesいじってたら一ヶ月以上前に借りたゆーみん×ゆず(+寺岡さん)のシングルが出てきてびっくりした。
あ、自分借りてたんだみたいな。
こわー(笑)

最近ね、いやうすうすは気付いてたんだけどどうやら自分手に入れたら満足しちゃうタイプみたいよ。
この前買ったCDも買ってから2日くらい経ってから聞いたかんね。
あれだね、「後で聞こう」ってのがいかん。
買ったら速攻車で聞いて帰るくらいの勢いじゃないと。
itunesももう何曲入ってるかわかんないくらいだからそういうことが起こるんだろうね。
てかipod持ってないのになんでitunes使ってるんだよって感じですけど(汗)

明日ipodでも見に行こうかな。

続きを読む >>
音楽 22:59 comments(0)
1/6 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other