

-  -
長らくお世話になりました。
というわけで。
月もかわりましたので。

お引越しします。

コチラ↓

 http://ameblo.jp/makaron-1


ここは過去ログとして残しときます。
- 23:15 comments(0)
すっかり大人になりました
もう10月も終わっちゃうね。
月の終わりになるたびに時よ止まれとか思ってるような(笑)

ブログ長くここで続けてきたけど
移転しようかな。
ここは過去ログ的な感じにして。

絵文字とかもっと使いたいんよ。

あわよくば来月から。
考えちゅー
- 00:46 comments(0)
寒い季節になりました
いっきに寒くなったなあ。
着るものにとまどう。
秋服てかもう冬服?欲しい感じ。

欲しいものいっぱいで困っちゃう。


あ、でも今日はずっと欲しかったものを買った。

物欲に勝てない自分がにくい(笑)




- 00:03 comments(0)
秋なのに秋だから
悩んで悩んで人は大きくなるのだ。

そう思う今日この頃。
仕事もなんだか最近忙しくて
全然早く家に帰れないけど。

このままずっと働いてていいのかなとも思うけど。

みんな思うことはあるけど、何とかと思って働いてるんだよね。

自分も頑張らなきゃって思う。


- 00:01 comments(0)
タイムリミットはあと少し
今日は来年の手帳を買いに行きました。

たくさんあっても迷っちゃうね。

ちょっといいやつ買ったからちゃんと使わなきゃだね。

持ち歩くくせをつけなきゃ。

日記とか書いてみたけど、多分三日坊主だな(笑)

日記書いたらここ更新しなくなりそう。

なんてね。




↓以下ちょっと暗いです。


気持ちの重さ。

私って重たいのかなあ。
自分だけ楽しみにしてたみたいでバカみたい。

今日に限ってなんで。
自分運悪いなあって思っちゃう。

5時間ほど何もしないで待ってた自分っていったい。


それほど大切ではないのかな。

また切ない気持ちになるよ。
- 01:14 comments(0)
1/221 >>
まったりとした日常を綴る
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
FROM ME TO YOU
FROM ME TO YOU (JUGEMレビュー »)
YUI,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi,yukamatsumoto
Other